食べてみたいっ!!

皆様こんにちは、レセプションの重光です。

以前このBlogでも広尾にあったレストラン「CICADA」が

青山にてOPENしたときのことなどをご紹介したと思いますが、そのCICADAと同じグループである

「THE ROASTERY」を今回はご紹介いたします。

店内にはコーヒーのいい香りが広がっていて、とてもおしゃれな空間です。

焙煎機も奥にあってちょっと一風変わっています。

NOZY COFFEEと一緒に経営しているそうで、同じお店に違う会社の人たちが一緒に仕事しているそうですよ!

素敵ですよね。

公式HPには

「世界各国で直接買い付けた豆を店内の焙煎機で「ロースター」と呼ばれる焙煎職人がロースト。

大きなカウンターの中でバリスタがつくりだすエスプレッソやカフェラテ、

またフレンチプレスで淹れるコーヒーなど、シングルオリジンコーヒーの世界を自由に堪能する空間。

ベーカリー「breadworks(ブレッドワークス)」が毎日揚げる、

話題のドーナツ・クロワッサン「N.Y.リングス」やグルテンフリーのペイストリーもご用意。」

と書かれています。

実はこのドーナツ・クロワッサンが食べたくて…

お店に行ったのですが、なんと売り切れでした…

毎日15時前に売切れてしまうそうですよ(><)ますます食べたい!

それでも魅力的なスコーンや、パウンドケーキがたくさんありました!

私はメープルベーコンのスコーンとタピオカ粉で作られたグルテンフリーのパウンドケーキを頂きました!

とっても美味しかったです(^^)

ぜひぜひ、原宿に御用の際には行ってみてくださいね♪

私も近いうちにドーナツクロワッサンを食べに今度は15時前を狙って行こうと思います!

場所は原宿のキャットストリートをずっと渋谷方面に向かうと左側にあります。

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美