春ヘアのトレンドCheck !

こんにちは〜高橋ですm(_ _)m3月に入り、これから卒業式・入学式シーズン到来ですね。
そろそろ、コートやマフラーで隠れていた髪もキレイにシフトチェンジしたくなる頃ですよね^_−☆
髪型を迷っている方はLuxeのスタイリストが作った、ヘアスタイル写真が載ってるinstagramを是非是非ご覧下さい
作品のそれぞれにストーリーや女性像があり、雰囲気で伝わるようなページになっています。
この春のトレンドとしては、重さの中にレイヤーやウェーブなどの動きをつけた軽やかで
ややドライな質感が注目ですo(^_-)O
先日ロングヘアのモデルさんで作品撮りしました!
グロッシーなウェーブが眉上バングにピッタリ相性抜群のヘアスタイルです☆
ではでは
皆様よい休日を~♪♪

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや