春のお出かけ

こんにちは!
アシスタントの本田です!(^ ^)
もう、3月も中旬に差し掛かって来ましたね。

まだ春の陽気は訪れて来てない様ですが、寒さに負けず気合いを入れていきましょう!

この季節は街に出掛ける事に気持ちが赴く時期ですね!
ぶらぶら歩いて回るだけでも楽しいですよね!
今月出たPOPEYEにシティーボーイに必要な要素が沢山掲載されていました!


東京に上京してから、5年くらい経ちますが、まだまだ知らない場所や物が沢山ありました!

青山でも新しいお店が次々とOPENしているので、皆様に1つでも多くご紹介できるよう、

僕もこの春には色々な場所に出向いてみようと思います(^^)

それではよい日曜日をお過ごし下さい!

Luxe公式Instagram

        Luxeアシスタント本田康太