パッチーケークイーター

こんにちは。

だんだんと春らしくなってきましたが、もう春服は新しくされましたか?

しかし、流行は常に先を行きますよね、僕が注目している、

パッチーケークイーター(Patchy Cake Eater)が、2014年3月18日(火)に2014-15年秋冬コレクションを発表しました。

最近もう厚手のコートが要らなくなってきたな~と思ったらもう秋冬のコレクションですね。

今回のコレクションのイメージは、1970年代後半から80年代の日本だそうです。

爆発的なブームやロングセラーの商品が登場するなど、バブル期に向けて

どんどん活気づいていく時代を、元気におかしく服で表現しているそうですよ!

ドット柄のネクタイを着けたり、耳元に花飾りをつけたり、目元のメイクを濃くしたり…

ビジュアルをプロデュースされブームに乗る当時のアイドルたちの雰囲気を表現しているそうです。

自分の好きなテイストの年代ってありますよね。

ファッションをふり返るのも楽しいですよね!

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

            Luxeアシスタント松井亮佑