ホワイトカラー×デニム

こんにちは\(^o^)/
アシスタントのオカジマです!!
今日は春分の日!お天気もよくてだんだん春らしさを感じる時期になってきましたね(°▽°)
暖かくなってきたこともあってファッションの幅もどんどん広がっていきますね!
そんな中、私は最近、『ホワイトカラー』と『デニム』にはまっています!


雑誌でも取り上げられているように、デニムジャケットに白パンツ、白スカートなどを合わせると

白でも甘くなりすぎない春コーデができます(^-^)

そして春コーデといえばパステルカラーもいいですよね!

この時期昼間は暖かくて、夜は寒いので風邪などひかないようにお気をつけ下さい!
それではよい三連休を!!

Luxe公式Instagram

          Luxeアシスタント岡島成美