公園と美味しいパン屋さん

こんにちは。
三連休いかがお過ごしでしょうか^_^

昨日は日中、冷たい風が吹き荒れていたみたいですね。

寒さの残るまだまだ油断できない、季節の変わり目(・・;)

体調管理にはくれぐれもご注意ください

さて春一番もふき、いよいよ春の花訪れを感じる季節ですね(^-^)/
私、世田谷区にある羽根木公園をたまにウォーキングしているんですが、

先日ちょうど、毎年恒例の『梅まつり』が開催されていて

きれいな梅の花が満開になっていましたよ〜(*^_^*)


晴天でとても綺麗でした。

そして…余談ですが、
いつもついつい立ち寄ってしまう公園近くにある美味しいパン屋さん。

ブーランジェリーガトーというパン屋さんなんですが、

天然酵母で作ったパンが毎回たくさん揃っていて、本当に美味しいんですよ!
ただLuxeと同じ月曜休みなので、たまにしか食べられません>_<

今回は焼き立ての”山盛りチーズオニオン”を買って頂きました♡

公園とパンがお好きの方には是非オススメです^_-☆

では楽しい休日を…!

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや