花粉がすごい!

こんにちは。
アシスタントの萩森です。

暖かくなってきましたね!

先日には春一番もふき、やっと春到来!といった感じになってきましたね!

ただ、春と同時に花粉もやって参りました。。。
今の時期はスギですね
鼻水、くしゃみ、鼻づまりとやっかいな症状です。

こんなに飛んでるかと思うと恐ろしいですね!

もう少しすると次はヒノキみたいです。

この間には春一番もふきましたし、風で髪がくずれてしまう季節でもありますね。

乾燥しますので、しっかりとオイルなどでケアしてくださいね!

おすすめは手が汚れない、スプレータイプの十六油です。

嫌な匂いがつくのを防ぎますし、パサついて見える一番の原因の“ツヤ”ももたらしてくれます!

それでは皆様、よい一日をお過ごし下さい!

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント萩森翔平

LINEで送る