凛とした表情を垣間見せるSTREET MODE

どうもです。
今年から週一回行なっているクリエイティブにヘアと向き合う時間。
美容師として、自分達が思い描いている世界観を誰かに伝えたくて発信すること。
Luxeとしてそれは絶対に必要な事。
だからこそ継続して、発信し続けたいと思う。
【STREET MODE】
『凛とした表情を垣間見せるSTREET MODE』
『透けるような質感の中に強さをあわせもつ』
その女性が放つ世界観。
それを引き出す美容師の世界観。
そこが一致した時に作品としてかなり強いものが生まれる気がする。
人として産まれたのなら、柔軟性を持ってカメレオンの様に変わることができれば、
変わることを楽しめれば、それがまた新しい自分の扉を開けることになる。
そんな扉を美容師として、切り開ける様になりたいとLuxeは考えます。
と、たまにはブログで美容師として伝えたい世界観を( ̄▽ ̄)笑

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介