自転車博覧会2014 IN AOYAMA

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです^ ^
皆様は自転車などはお乗りになりますか?
東京の街では自転車に乗る方をよく見かけますよね(^ω^)
僕も自転車が好きで特にこの季節は走っていてとても心地がいいです!

5月3日~31日に、伊藤忠青山アートスクエアで

「自転車博覧会2014 IN AOYAMA『Legend【レジェンド】~語り継ぐ一台~』」が開催されるようです^ ^

東京・青山の街を舞台に、アートの側面からも自転車の多様なデザイン性を楽しむことを提案する展覧会。

昨年は「自転車史のタイムトラベル」をテーマに、稀少な車種を多数展示して好評を博しました!

今年は「Legend【レジェンド】~語り継ぐ一台~」をテーマに、

自転車愛好家のとっておきの一台を中心に展示されます!

多くの著名人の愛車が展示されるのですが、

僕がその中でも注目しているのが僕が愛して止まないロックシンガーの

忌野清志郎さんの愛車が公開されることです^ ^
自転車好きとしてとても有名でしたね(^ω^)!

そのほか、俳優の鶴見辰吾さんや

法務大臣であり日本サイクリング協会の会長を務める谷垣禎一さんの愛車も登場するようです!

また、伝説のフレーム職人が手がける個人所蔵の自転車も公開され、

イタリア、オランダ、デンマーク各国大使館の協力のもと、

世界の自転車文化の紹介コーナーも設置されます。

この展覧会は、会期中無休で時間は11時~19時までしているようです(^ω^)


皆様、是非!

そしてそして、先日アシスタントの萩森さんのカラーリングをしました!

もともとハイトーンの髪色だったので、そこにミントアッシュという「青緑」をいれました!

ハイトーンの髪に調節して色を入れると、かなり透明感が出ます!

萩森さんは全体の毛先に入れましたが、こういうちょっと派手な色も、

女性なら襟足だけにいれたりすると、むすんだときに見えたりして可愛いですよね!

それでは皆様よい一日を!

Luxe公式Instagram

            Luxeアシスタント松井亮佑

LINEで送る