限定色リップとつけまつげを使って

こんにちは(^_^)
アシスタントのオカジマです!
私は綺麗なものをみたり、オシャレなものをみたりとセンスのあるものにふれたいと思っていますが、
見るのと作るのでは全く異なります。

バランスがとても大切なんです。
なのでそのバランスを思い通りに出来るよう、近々自分の作品撮りをしたいと考えています。

それもナチュラルなヘアカタログのようなスタイルではなく、
普段できないような個性的な作品撮りをしたいと考えています!

そのためにマックの限定色リップと
以前LuxeBlogでもご紹介させていただいたasokoという原宿にあるショップでつけまつげを購入しました!

(インテリアだけでなく、つけまつげなども売っているんですよ!)
また作品撮りをしたら載せますので是非見てみて下さいね。

宜しくお願いします(*^^*)

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント岡島成美