父の日に…

こんにちは!
アシスタントの萩森です。
暑くなってまいりましたね!
紫外線でダメージしやすいこの季節。

Luxeでは以前紹介させて頂いた、美髪サポートが好評頂いております^ ^

さて、もうそろそろ六月ですね!
父の日がある!ということで何をあげていいのか悩む方も多いと思われます。
こちらはいかがでしょうか?

-革鞄工房ヘルツ-

「一生使える」をテーマに、流行に流されない味わいのある鞄を作り続けているヘルツが、

創業40周年を迎えるにあたり工房一体型の店舗を表参道にオープンしました!
店内に工房があるので、実際に鞄を作っているところを見ることができる。

鞄の種類は1000型以上あります。
でも「世界で1つだけのもの」にこだわる人は、自分好みにカスタムオーダーができます!


プレゼントにお悩みでしたら是非参考にしてみて下さい^ ^
それでは皆様良い1日を!

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント萩森翔平

LINEで送る