アロマで癒しの香りを…

こんにちはー!
高橋です(*^_^*)

8月から暑さもピークとなり、一週間ずっと、強い日差しが続いてますね~。
Luxeでは、熱中対策としてクーリングシャンプーを無料サービスしております!!

更に、今期間中の8月から9月末まで通常¥2160のスキャルプスパを

半額の¥1080でご提供させていただいてますっ!!!
Luxeのスパは高濃度の軟水炭酸泉で頭皮に付着した汚れや皮脂を除去し、

毛穴をスッキリ洗浄してくれる効果があります。

そして数日前からシャンプールームに設置しましたアロマミストー!!

image (3)

香りはグレープフルーツ・ティーツリー・ライム…etcをブレンドしたエッセンシャルオイルです。

夏にピッタリの、すっきりとした清々しい香りで気分をリフレッシュしてくれますよ!!
皆様により快適なシャンプータイムを過ごして頂きたいですo(^_-)O

ぜひ、お待ちしております\(^o^)/

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや