ロベックスジュース

まだまだ暑いですし、夏っぽいとは思うんですけれど、

「なんだか終わりに近づいてきているのも感じられますね。

残暑が厳しそうなので体調には十分気を付けてくださいね(^^)

さて、体調といえばなんですが、私は夏バテと夏風邪になってしまっていたので、

栄養のあるものをできるだけとりたいと思ってたので、

少し前に青山にできていたロベックスジュースへ。

__

ここは1996年にL.A.で誕生したプレミアムスムージーブランドです。

全米を中心に約140店舗を展開していて、「新鮮」「プレミアム」「オーダーメイド」がウリだそうです!

私が頂いたのは「ハミングバード」というスムージー。

__

4種類のサプリメントのうち、(コラーゲン、マルチビタミン、食物繊維、乳酸菌)

ひとつをスムージーに投入できるんです~。

そのほかにも、アサイーボウルや、こだわりのサンドウィッチなどもあるので、

お手軽にバランスの良い食事をとることができます(^^9

私も今日は朝ごはんをこちらでいただきました!

元気をチャージできたので、今日も一日頑張ります♥

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美