♪パンケーキ♪

こんにちはー^_-☆
高橋です!

9月に入り、また暑さが戻ってきましたね~>_<

ただ、風が涼しいのでだいぶ過ごしやすくなりましたよね。

新学期が始まった方やこれから夏休みをとる方もいるかと思いますが、

まだ夏の変わりやすいお天気に体調など崩さないよう楽しく過ごしてくださいね~(^-^)/

さて話は変わりますが、私は先日人生初めてのパンケーキを食べに行きましたよ!!

image

image

Hawaiian Pancakes House
-Paanilani-

image

ナッツナッツパンケーキ  ¥800

image

バターミルクパンケーキ  ¥650

 

数量限定のナッツナッツパンケーキはマジうま!でした…>_<…

お店もおしゃれで、他にも甘い系から塩っぱい系までメニューが様々で通いたくなるくらい、

美味しかったです!!
パンケーキは甘くて重たそうなイメージがありましたが、食べてビックリ。

生地が軽くて、甘さも控えめで、確かに早起きして朝食で食べたらテンション上がりますね(・ω・)ノ
皆さんの言ってる事がやっとわかりました  笑。

また違うとこのパンケーキ屋さんにも伺ってみたいと思います!!

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや