そうだっ!鎌倉に行こう!!!

なぁぁつぅぅぅのぉぉ~♪

おぉぉわぁぁぁりぃぃ~♪

こんにちは。

先日、思い立って鎌倉へ。

夏の終わりに、色々楽しませてもらった夏へ感謝のお礼を伝えに鎌倉へご挨拶にね。。。

・・・といいつつ、前から行きたかった場所に

どーしても夏の間に行きたかったってのが理由なんですがね。笑

__ 2

久々にハマったドラマ『最後から二番目の恋』のロケ地が鎌倉を舞台にしていたので、

そのロケ地を巡ったり、、、

__ 1

前々から1度行ってみたかった逗子にあるカフェ『CABaN』へ。

__ 4

ここは、セレクトショップ『TOMORROWLAND』が

プロデュースしているカフェで今年大人気になった場所。

もちろんミーハーな僕は、行かないという選択肢はなく、夏の終わりに。

__ 5
景色はいいし、雰囲気いいし、是非オススメです。

森戸海岸の目の前だったので、ここでしっかりと夏の終わりに夏のご挨拶を。

__ 3

来年も、夏、、、楽しませていただきます。

皆様の夏の終わりは告げましたか??

それでは!!!    

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介