ウエットスタイリング

こんにちは*\(^o^)/*
アシスタントのオカジマです!
三連休中、とてもいい秋晴れですね!!

秋らしくなってきて最近わたしはウエットな質感のスタイリングにはまっています!__ 1 ¥ 

わたしはブリーチもしていて、すごく乾燥するので、スタイリング剤をたっぷりつけて仕上げました。
十六油スプレーとグロスセラム、とにかくツヤの出るスタイリング剤をつかってアイロンで巻きました!
アシスタント榎本さんはパーマのかかった髪で今回はジェルをつかってウエットな感じにみせています!

__ 2

秋はウエットスタイリングがとてもオススメですよ。

__ 3
皆様もぜひお試しください!

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント岡島成美