ヘアメイクレッスンと「COS」OPEN!

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アシスタント井上です!
この間の金曜日はレッスン日でした♪♪

そしてその日は月に一度のヘアメイクのレッスンでした♪♪

自分でやりたいイメージを書いて、モデルさんを呼んで、実際にゼロからつくります(*^_^*)

image

メイクレッスンの担当は店長のあやさん☆
とっても貴重な時間です!

今日もすごく勉強になるレッスンでした(^o^)

最後さらに簡単なアレンジもさせて頂いて、とてもたのしかったです♪♪
そして今日はついに、COSがオープンします♪
12時~です♪

image (1)

外からみてるだけでも可愛い洋服がたくさんあるのが分かります(^ν^)
私もはやくいきたいです♪

Luxeからすぐなので、みなさん立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪?

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント井上彩