ホイルワークカラー

先日、アシスタントの萩森さんにカラーリングをしていただきました(^^)

こちらの写真がBefore

2014-11-19

今回は細かくスライスを取って、3種類のホイルワークを入れました。

グレイ系ローライト・ブリーチハイライト・ルージュブラウンの3種類です。

カラーを放置している待ち時間にはこんな状態です。

2014-11-19-2

 

重いです…

ホイルワークが終わった後には、

以前からしてある毛先のブリーチの部分の色が抜けてキンキンになってしまっていたので、

上からアッシュグレイというカラーを薄く入れてもらいました(^^)

完成です。

IMG_5168

立体感のある素敵なカラーリングになりました!

毎日髪の毛をまく方は、ハイライト&ローライトを入れるとさらに立体感が出ておすすめです!

それでは皆様良い一日を~♥

 

LINEで送る