ブルーボトルコーヒー

先日Blogでもご紹介させて頂いた、ブルーボトルコーヒーに行ってきました(^^)

開店の時間位にブルーボトルコーヒーにつきましたが、あまり並ばずに入れましたよ!

30分程度でした。

お店の中に入るとコーヒーのいい香りが充満していました♥

注文時に名前を聞かれて、淹れた後ちゃんと名前を読んで手渡してくださいます。

IMG_6426

名前を呼ぶっていいですよね(^^)

私はカフェオレを頼みましたが、カフェオレもすごく美味しかったですよ~!

2015-2-19

あと、オレンジパウンドケーキも美味しかったです~。

店内は落ち着いていて(注文するところはさすがに込み合っていましたが)

すごく素敵な内装でした(^^)

お店を出るころには行列がすごかったので、やはり早い時間がおすすめです。

2015-2-19-2

3月には青山店ができますので、気になる方は是非♥

地図を見るとどうやらキルフェボンの前あたりみたいなのですが…

どんなお店になるのかも楽しみですね!

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美