全米が震撼したあの話題作が本日、、

 

こんにちは!
アシスタントのハギモリです。
今日はホワイトデーですね。
たくさん頂いた男性陣はお返しが大変そうですね(^^)

 

さて、今日は最新の映画情報をお伝えいたします!

ドキュメンタリー映画『ディオールと私』が本日公開されます!

 

 
2015314

 

映画「ディオールと私」は、ラフシモンズとディオールの職人たちが一丸となって、

パリ・コレクションが行われるまでの8週間に挑む様子を映した物語となっております!
今まで公開されたことのないディオールのグラン・メゾンの中で、

デザイナーとお針子たちが1枚の布をいかにしてドレスにしてくのかという、

その実際の作業がまざまざと描かれています。
本作でしか見ることの出来ない、当時のディオールが残した

デッサン画などにも注目したいところですね!

では、花粉に負けないように頑張りましょう^o^

 

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント萩森翔平

 

LINEで送る