”ME・GA・NE女子!!!”

最近、増えてますね。
”ME・GA・NE女子”
根っからのメガネ愛好家としては大変嬉しい( ´艸`)

IMG_6765

最近だと、
メガネ=オシャレさん
なんてイメージついちゃうくらいです。
昔と変わりましたね。
男性だって様々なジャンルの業種の方がメガネを愛用してますね。

メガネ愛好家としては、これまた嬉しいです( ´艸`)

そんなメガネ女子を作品で表現してみました。

 

あくっちゃんに協力してもらい
『ME・GA・NE女子!!!』
メガネは、MOSCOTをチョイス♪

IMG_6766
フレンチシックに、写真の質感にもこだわった作品。
なんか某メガネブランドZ◯◯fのCMに出てきそうな一コマ( ´艸`)

IMG_6768
メガネってしきり高いように見えるけど、かけちゃったもん勝ちだし、

似合うってゆうよりメガネをかけていくうちに自然と顔に馴染んでくる感じだよね。

っていつも思う。

 

だからメガネとヘアのバランスも大事にしたいですね。

これからもメガネ女子、増えてもらいたい♪(希望です。)

よろしければ似合うメガネのご提案も行ってますので、

お気軽に小松までどうぞm(__)m

 

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeサロンディレクター小松祐介