勉強中の…

こんにちはo(`ω´ )o
スタイリストのNARUMIです!!

 

前回のブログで私は作品をどんどん載せていきたいと言ったのですが、
作品を撮るにはカメラが必要です!!

 

カメラにもいろいろあってかなり奥深く、

もっともっと勉強が必要だなと実感しているのですが
先日私はカメラのレンズを購入いたしました(^○^)!

 

FullSizeRender (1)

 

レンズにもいろいろありまして、
今回私が購入したのは作品撮りでよく使われている単焦点というレンズです!
これは室内撮影の時などに使われたり、背景をぼかすときに使われたりと、

作品撮りにぴったりなレンズなんです(^○^)!!

このレンズを使いこなせるように日々練習していきたいと思います!!

 

それでは皆さまよい一日を*\(^o^)/*

 

Luxe公式Instagram

Luxeスタイリスト NARUMI