”早めの梅雨対策は、コレで”

こんにちは。サロンディレクター・小松です。
最近、時期が時期なだけに非常に人気が高く、

お客様からも評判がいいLuxeの『テクスチャーコントロール』。

『テクスチャーコントロール??』ってなる方もいるでしょう。

詳しくは、僕の個人ブログにて詳細をしれますので読んでいただけたらと。

こちら
そして実際にLuxeオリジナルメニュー

『テクスチャーコントロール』をクセ毛に施すとどうなるのか??

 
リアルなものをお見せしましょう。

 

 

まずは、before

2015-5-2

自然にゆる~くうねり、パサついた髪が、、、、

 

Luxeオリジナルメニュー・テクスチャーコントロールを施すと、、、

2015-5-2-2

こうなります♪
(#再度言いますが、テクスチャーコントロールとは、ストレートパーマではありません。)

 

ストレートパーマではない証拠に、一切ダメージを与えません。
(#何故なら髪の状態が1番ノンストレスでいられる酸性の領域で薬を反応させるから。)

2015-5-2-3

見てください。このツヤ、ツヤ、ツヤ~(*≧艸≦)
beforeの様な、緩やかにうねり、パサついた髪にはこのくらい反応します。

2015-5-2-4

このくらいの自然にまとまるナチュラルでしなやかな髪。

 

たまらないでしょ??

 
そうです。テクスチャーコントロールってやつは、一度やるとこの魅力にとりつかれ、

やめられなくなるんです。

(#中毒性はありますが、健康には害はありません。当たり前ですが。)
どうでしょう?

 

イヤ~な梅雨時期には、たまらんメニューですね。
これさえあれば、梅雨なんか怖くない。
クセ毛に生まれたことを後悔させません。

 

ちなみに、生かし方によっては

2015-5-2-5
ニュアンス的なクセも残せる優れもの。
まさに、髪の質感を自由自在に操る感覚、、、、それが、、、
『テクスチャーコントロール』なんですよ。
(#何度も連呼してすみません)
Luxeが追い求める美容師像がまさにコレ!!!

質感を自由自在に操るプロフェッショナル!!!

それを可能にしたテクスチャーコントロールがイヤ~な梅雨時期に革命を起こします。

任せてください。必ず髪質含め、人生替えてきます。
(#多少大袈裟に言っても平気なくらいの優れものってやつです♪)

どうですか?この結果を見てやらずにはいられないでしょ??
早めの梅雨対策お待ちしてますm(__)m

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る