大阪セミナー

こんにちは(*^^*)
スタイリストのNARUMIです!
先日代表の板倉さんとアシスタントの井上とパーマとカラーリングにトリートメントを

複合させたメニューのセミナーをしに大阪へ行ってまいりました!!

2015-5-13

やはりまだまだluxeで取り入れているトリートメントを使用している美容室は少なく、

多くの材料を仕入れられないのが現状にあるとあうことをセミナーを通じて知りました。

主に大阪で働く美容師の方々で、

なかでも上の立場で働く店長や代表の方々が多く聞きに来てくださていました(°_°)!

技術はもちろん!
代表としての考え方、思考、人間性、アシスタントの育て方など!
経営をされる側の美容師さんの悩みは様々でした!
セミナー慣れしている美容師さんが多い中これ程、人が集まるのは珍しいとのことで

改めて私がこの環境で働かせていただいてることの素晴らしさを感じました(*^^*)

他の美容師の方々と同様に私の士気も高まった1日になりました!!

Luxe公式Instagram

Luxeスタイリスト NARUMI