黒の合わせ方

こんにちは、Luxeレセプションの重光です。

ここ最近暑い日々が続いてますね。

もう街中は夏のような服装をしている人もちらほらいらっしゃいますね。

そんな夏ファッションですが、夏に黒を着る方ってすごくおしゃれに感じませんか?

でも、自分では難しいな~と思っていました。

今年は「夏に黒」を挑戦しようと思い…

スカートを購入しました。

今年もまだまだ人気(だと思いたい)ミモレ丈のスカートです。

2015-5-15

ディレクターの小松さんと写真を撮ってみました。

なんかすごい私変な顔してますが(笑)

このスカート、じつはこうなってるんです。

IMG_7602

見えますか?

なので色は重く感じますが、素材で軽さを出したので、こういった黒なら合わせやすいですよね。

夏に黒、どんどん挑戦していきたいと思います(^^)

ちなみにこのスカートは、Luxeにも店員の方がいらっしゃってくださっている

GALLARDA GALANTEのものです(^^)

骨董通りにDrawing Numbersという系列SHOPもありますので、是非見てみてくださいね♥

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美