今月も!

こんにちは!
アシスタントのハギモリです。

 

日焼けが気になるほどの日差しになって来ましたね!

僕も少し焼けて健康的になりました。笑

 

先月に引き続き、今月も朝の時間を使ってアシスタントミーティングをしてまいりました!!

 

image1

 

先月と同じ場所ですが、、笑

 

アシスタントの人数も増え、先月より今月。

 

今月より来月はもっとクオリティの高いサービスが出来るように!
とみんなで意見交換をしております。

 

これから梅雨に入りテクスチャーコントロールや

デザインストレートパーマをされる方も増えてくるかと思います。

ただでさえ時間のかかる施術、、
そこを僕たちの連携で1分でも、1秒でもスピーディに。
お客様の負担を少しでも軽く!
そんな気持ちで臨んでまいりますのでよろしくお願い致します。

 

では、暑さに負けない熱い気持ちでお待ちしております^ ^

 

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント萩森翔平

LINEで送る