腕まくり!

昨日とは打って変わって天気のいい日になりましたね!

最近、メンズライクなファッションが好きなのですが、

オックスフォードのシャツなどを着るときには必ず「腕まくり」をします。

そして、肘が隠れる程度でラフに7分丈袖にまくるのではなく、

きっちり折って肘上にまくる方が好きです(^^)

2015-5-30

何かの雑誌でも、肘上にまくる方が今年っぽいと書いてありました!

シャツひとつでも着方次第で楽しめますよね!

あのオードリーヘップバーンも、映画「ローマの休日」では

白いシャツとロングスカートとスカーフだけで色々着方を変えていたので、

私も着方を変えるだけで印象が変わる着こなしが上手な人になりたいです!

写真はスタイリストのNARUMIが撮ってくれました~!

それでは皆様良い週末を。

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美