広がる髪

 

こんにちは!

レセプションの芦原です

 

今日もとても良い天気ですね!

週末はいかがおすごしですか^^?

 

 

さて、今日は広がる髪でお悩みの方にピッタリの商品を紹介したいとおもいます!

 

私の髪はとても広がりやすく、硬めなので

朝やお風呂上り、梅雨の時はすごく広がってしまいます

なので髪の広がりを抑えるのに必死です!

 

そして今日井上さんに軽くセットして頂きました!

使用したのはこちらです

 

IMG_2811

 

500円玉程を出し、髪の毛の内側から揉みこむように馴染ませていきます!

すると、髪にツヤ感も出て髪の広がりもすっかりおさまります!

 

声をかけて頂ければいつでもお試しできますのでお気軽におっしゃって下さい♪

 

それでは良い週末を^^

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞