夏colorは

こんにちは!
レセプションの芦原です!
最近の天気は雨予報が毎日出ていて髪の毛も広がるし、洋服も悩むしで大変ですよね。
先日萩森さんにカラーをしていただきました!

私は髪の毛が硬いのが悩みで柔らかく見せたい!と、お願いしました。

2015-6-9

仕上がりはこちらで、赤みのあるカラーです!
ハイライトとローライトも細かく入っていてとても綺麗なカラーにして頂きました(^^)

自然光で見ても透明感のある色になっていて硬毛がやわらかく見えます!
私は赤系カラーは髪が硬く見えそうな気がしていたのでずっとしていなかったのですが

今回、赤もすごく可愛くて綺麗な色で柔らかくみえると言うことが判明したので

赤系の色にはまってしまいそうです^^

洋服選びもとても楽しみです^^
硬毛にお悩みの方、夏に向け少し個性のある色をしてみたい方、おすすめカラーですよ~!

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞

LINEで送る