summer style

学生の方はもうすぐ夏休み、お勤めの方もあと1か月もすればお盆休み…で、

本格的な夏の到来もすぐそこですね!

さて、本日はそんな夏に向けてのスタイルをご紹介致します。

今年の夏はどんな髪型にしよう、と迷っている方におすすめです(^^)

2015-7-10-1

Hair…Aya Takahashi

2015-7-12

 

Hair…Yusuke Komatsu

2015-7-12

Hair…Shintaro Nemoto

 

白いTシャツ一枚でも決まる髪型でこの夏過ごしましょう!

まだまだたくさんスタイルアップしていく予定ですので楽しみにしていてください!

 

そして

【本日のファッショニスタ】

Processed with Moldiv

 

本日は登場回数1位の草間海琴さんです!

今日のポイントは孔雀の様に華やかなピアスとロンパースだそうです。

ハイウエストのベルトも可愛いですね!

それでは皆様良い週末を~♥

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美