あなたの理想の女性像は…?

こんにちは!

ディレクターの根本です。

 

最新のスタイルをご紹介…とは言いたくないんですよね。

なんといいますか…髪型を再現するというところも含めながら今回は
『女性像』
みたいなものを表現できたらなと。
そう思いながら作り上げました。

 

IMG_4561 IMG_4578
芯が強く

凛としていて

媚びてない

そんな中に垣間見える

柔らかさとか優しさ

瞬間的に見せる女性らしい部分を引き出したかったんです。
生きてる中で瞬間的に見せる仕草や動きに対して、

僕らがあ!って感じるあの瞬間!

この表現わかります?笑

伝わってほしい!

てか伝わって笑

カメラ撮りながらすごくワクワクしていて楽しめた、そんなクリエイティブワークでした!

 

そして

【今日のファッショニスタ】

Processed with Moldiv

初登場!アシスタントの井上さんです!

ポイントはMaison KITSUNEのポロシャツだそうです。

後ろにもボタンがある可愛いデザインです。

それでは皆さん良い3連休をー!

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎