Beauty News #5

 

こんにちは。

高橋です!

 

 

7月も後半戦に入り、梅雨明け宣言した途端に季節は夏本番!!
猛暑日も続く暑い夏となりましたね~(-。-;

 

そして
夏といえば、海や山などのレジャーやフェス・お祭り・花火大会など

様々なイベントも盛り沢山ですよね!!

そんな楽しいイベント事には、いつもよりもちょっと弾けた感じで

可愛くして行きたいです♪♪

 

今回は夏にピッタリな今話題のカラーマスカラを使ったメイクに注目してみました!!

 

数あるブランドの中でも、殿堂入りを果たした、

 

 

☆RMK☆ Wカラーマスカラ!!

 

2015-7-23-1

 

 

上まつ毛と下まつ毛に別の色をのせて、

遊び心が効いた目元が作れるWカラーマスカラ!

上まつ毛用にはシックなインディゴブルー、

下まつ毛用には明るいスモーキーグリーンを!!
ウォーターレジスタンスなので、汗にもにじまず、長時間カールをキープ!

 

 

 

そしてこのカラーマスカラに合わせたいアイシャドウとネイルも選びましたよ~(^o^)/

 

2015-7-23-2

 

 

RMKインジーニアスパウダーアイズ
スパークリングシルバー
スモーキーグリーン

 

RMKネイルカラー
クリアベージュ

 

アイシャドウは限定のスモーキーグリーンがとても爽やかで

一目惚れしちゃいました!!
今季は「明るいスモーキーカラー」が流行色なので、

メイクにも取り入れてみたいですね♪( ´▽`)

 

スパークリングシルバーは、程よいパール感の中に

シャンパンイエローとラメ感シルバーが合わさった絶妙なカラーで

グリーンとの相性も抜群です!!

 

ネイルは、ガラスのような透明感でほんのり色づく、クリアベージュ!

クリアベージュは爪が本当に綺麗に見えるので、大人っぽく仕上がります!

 

2015-7-23-3

 

写真だと、少しわかりづらいですが、こんな感じになります(^o^)/
日々の生活にはもちろん水着や浴衣などにも合わせやすいカラーなので

シーンを選ばず、メイクを楽しんで下さいね〜♡ ^_−☆

 

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや