時間下さい

 

こんにちは

サロンディレクター小松です。

 
 
 
 2015-8-1-1
 
 
 
今日は新しい美容院を探している方や、
思いっきりスタイルチェンジしたい方、何か変えたくて美容院に行く方、、、
とりあえず美容院に行く方に伝えたいことがあります。
 
 
 
最近よくあることで
『今日は時間がないからできる限り早めに美容院を出たい』
 
や、
新しく美容院に来ていただけるご新規の方で
『時間がない中で、フルメニューをしたい』
 
など、時間に限りのある方もいらっしゃいます
 
時間がない方でも大丈夫です!
 
可能な時間の中で最高の美を提供いたします。
限られた時間の中でキッチリ仕事致します!
 
 
2015-8-1-2 
 
 
ただ、デザインをする上で少し時間がかかってしまうこともあります。
しっかりと時間のある中で接客したいという気持ちもあります。
 
なので出来れば時間あるときに来てもらえたら嬉しいです。
『よしっ!今日は美容院の為のお休み♪』
 
『美容院に行って思いっきり可愛くなりたい♪』
 
『暇だから、今日は美容院♪』
 
こんな時に来てもらえたら嬉しいです。
 
 
しっかりと時間ある中で、お客様一人一人と向き合いたいって本音です。
 
 
やっぱり土日休みの方が多いですし、土日は混み合います。
 要は平日がオススメです。
すみません。完全に自分本位な言い方ですが、、、
伝えておきたかったことなので
 
 
 
お待ちしてます♪
そして

【今日のファッショニスタ】

Processed with Moldiv

アシスタントの草間さんです。

登場回数1位を突き進んでいます(^^)

可愛い形のカーディガンと靴がポイントだそうです!

Luxe公式Instagram

Blog:小松祐介ブログ

Luxeサロンディレクター小松祐介