Adidas

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Luxeアシスタント井上です!!

今日はお気に入りのスニーカーを入手したので、ご紹介させて頂きます♪♪

adidasから出たプロモデルビンテージです♪

去年はだいぶローカットのスーパースターが流行りましたが、

夏は脚の露出も多くなる分、ハイカットになっているこの靴も合わせやすいです♪♪
私はワンピースやスカートのはずしとして履いたりしています(*^o^*)

image (5) 

アシスタントの松井さんも違う形のadidasの

ジェレミースコットとのコラボのサンダルを履いていました☆

image (5)
Luxeにいらっしゃる際はスタッフのファッションもチェックしてみてくださいね♪

そして

【今日のファッショニスタ】

アシスタントの渡部さん♪

Processed with Moldiv

ポイントはシースルーなyoujiyamamotoのトップスだそうです。

涼しげでいいですね(^^)
では今日も一日がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント井上彩