campオフショット

くずついた天気が続いて、なんだかどんよりした夏の終わりですね…

さて先日のキャンプですが、とても楽しかったです(^^)

今回のBlogではオフショットをいくつか載せたいと思います!

こんな感じの場所でBBQしました!

2015-9-3-3

ホタテやソーセージが並んでおります(^^)

アシスタントのミコトちゃんがもってきてくれたセルカ棒で集合写真が楽々撮れました!

2015-9-3

そしてそのセルカ棒で遊びながら夜は焼きそばを作りました。

2015-9-3-2

 

焼きそばを美味しく作ってくれた小松さん。

IMG_0722

じゃれるメンズスタッフ。

IMG_0855

浦さんに懐くクワガタ…笑

IMG_0854

花火をしたり、とても楽しい夏の思い出となりました!!

IMG_0871

それでは皆様良い一日を(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美