Tomwood

最近、SPURやVOGUEでも取り上げられている

「Tomwood」というブランドをご存知ですか?

私も最近知ったのですが、ウェア&ジュエリーのブランドで、とても可愛いんです(^^)

そして、そちらのジュエリーをこの間買いました!

一目ぼれで、即決しました。

それがこちら。

IMG_1141

人差し指にしているものがTomwoodです。

シンプルなデザインですが、存在感がとてもあってお気に入りになりました!

私が購入したものはゴールドですが、

そのほかにもオニキスやグリーンマーブルの石がはめ込まれたものもありました。

どれもとても可愛くて迷ってしました!

是非皆様もご覧になってみてくださいね(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美