『表参道って、、、』

こんにちは!

ディレクターの根本です(^^)
このブログでスタッフが以前紹介していましたが、Luxeではディレクターが週一回、朝の時間を使ってアシスタントの朝練を統括します。
私は『表現する力』『好きなものを伝える力』を育んでほしいと考えています。
リアルなことを言えば自分で撮影できるようにカメラワークの勉強を。
ただその原点であるどんな髪型を作りたい。どんなふうに撮ってみたい。みたいな本質である自分の好きなものを表現するということを大切にしてほしいんです。
表現は自由ですからね。
好きなものを好きなように伝えればいい…
でもそれが案外難しかったりするんだな~
ってことでトレーニングしたんです!!
みんなで!!もちろん自分も参加!!
テーマは『表参道』
今回は自分が写真に収めた『表参道』を見せます。好きなものを伝えるのが目的ですからね(^^)
いろんなモノがあって
いろんなモノがめまぐるしく変わっていく
なにかが始まれば
なにかが終わって
またなにかが始まる
そんなルーティーンがめまぐるしいこの場所で。この写真かなって。

IMG_4477
やっぱり『人』なんですよね。
なにかを生み出し続ける表参道には人のつながり、人の輪みたいなものが絶対にあるんです。
そんな原点の姿なんじゃないかなと。
人のもつ『想像力』みたいなそんなものがきっとこの街なんじゃないかって。
そう思います。

当たり前のように日々生きることに。ふと立ち止まるとね、なんかわりいいもんですよ(^^)
っていうブログでした。笑

私のマスターベーションな文章をご愛読頂きありがとうございました。笑
あ~

楽かった!

IMG_4471

IMG_4474

 

 

 

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎