東京ファッションウィーク

こんにちは!

レセプションの芦原です!

 

 

冬も始まる前ですが、

ファッションはすでに2016年の春夏コレクションが発表され、

日本でも東京で10/12~10/17にファッションウィークが開催されていましたね!

メルセデス・ベンツスポンサーの国内最大級のファッションイベントでしたが、

皆様ご覧になられましたか?

 

ネットで生中継をしていたり、SNSでもたくさん取り上げられていたりと、

会場の風景をご覧になった方もいるのではないでしょうか^^?

芸能人や、流行の最先端を走るファッションアイコンとなる方々がたくさん集まっているみたいですね。

 

フィナーレは「YOSHIKIMONO」。

2015-9-10-18

”キモノ”という日本の伝統で圧巻のフィナーレを迎えられて素敵でしたね(^^)

 是非ご興味のある方はこちらのサイトを見てみてください。

それでは皆様よい一日を!

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞