冬が近づいてきましたね!

 

こんにちは!

レセプションの芦原です!

 

 

さて、ファッションウィークがひと段落し、季節は冬モードですね!

そして最近気になっているファッションスタイルがこちらです!

 

無題

 

 

ジュリアロバーツ出演のノッティングヒルの恋人でのワンシーンです!

90年代の映画なのでファッションもグランジスタイルがちらほら出てきています!

この時のジュリアロバーツのベレー帽にライダースという現代でいうと、

流行のジェンダレススタイルに近いですね!とてもお気に入りです!

サングラスの形も年代が感じられる形ですよね!

 

 

 

ファッションのトレンドにリバイバルがよく起こる中で、

一番簡単にファッションの雰囲気や時代を知れる手段として

映画を観る方は多いのではないでしょうか?

わたしも映画からインスパイアされることが良くあります^^!

 

冬はかわいいスタイルの映画がたくさんあるので、

ジャンルにとらわれず、色々な映画を観たいと思います♪

 

 

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション 芦原舞