レイヤーを入れました♪

先日、スタイリストのNARUMIにレイヤーを入れてもらいました!

私は髪がほぼ同じ長さのワンレングスだったのですが、

レイヤーを入れたことによって少し表情がでるようになりました(^^)   IMG_0443

巻き仕上げにトップの毛を巻くだけで、ふんわり表情が出てお気に入りです。

写真でもカールの重なりが良く分かりやすいので巻いてますが、

ストレートでも動きが出てくれるので、すごく扱いやすくなりました(^^) IMG_0444

ポニーテールのときも、段差が出てくるので、

ロングに飽きた方でそれでも切りたくない方にはおすすめです!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美