女子お花見会

こんにちは。

高橋です♪( ´▽`)

先日の定休日に、Luxeの女子スタッフ一同でお花見をしてきましたー!!

場所は中目黒です♪♪

ちょうど、桜祭りを開催していて、平日夕方からの集合でしたが、

かなりの大勢のお客さんで賑わっていましたよ~

2016-4-8   

 

中目黒からの目黒川沿いは毎年お花見スポットとして必ず人気ですよね(^^)

お天気は曇り空だったのですが、

夕方頃から穏やかな気温と心地よい空気に変わり、本当に私たち幸運すぎました(≧∇≦)
まずは、「桜シャンパン」?!
…みたいな名前の、ロゼスパークリングに苺が入っているもので乾杯~(^o^)/
お花見感でてきました~

2016-4-8-2

 

目黒川の桜は満開に近いくらい咲き乱れていて、本当に素晴らしかったです(^^)

2016-4-8-3

 

2016-4-8-4

女子だけでの会も楽しかったです♪
これからもたくさんのお客様に愛されるサロンになるよう邁進し、

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや