就活中の学生さんに☆黒じゃない!!アッシュです♪

ディレクターの根本です♪

就活中の学生の方々に☆

たくさんの大学生の方々にいらしていただいております♪
大学生はお洒落に敏感なので美容師としても絶対可愛くするぞと気合いが入りますね(^^)

そして本題に入ります。

みなさんに必ず訪れる…就職活動!!

と同時に増える…就活なので髪を黒に…というオーダー!

がしかし、お洒落に敏感な方にとっては本当にストレスがかかるとこだと思います。

そこで…

ブログ画像

そんなお悩みにピッタリのカラーリングをご紹介します♪

☆ダークグレイッシュ☆

です!黒じゃないですよ?でもなんとなく黒っぽい。

光に当たると透けるような柔らかさが出る。赤味を完全に除去する。

というカラーリングです♪

ブログ画像

良い色すぎて、実際のカラー後に写真を撮らせていただきました!

透け感がお洒落ですね♪

ブログ画像

ちなみにこちらのパーマスタイルもカラーはダークグレイッシュです!!

きっとこういったものを求めてる方多いのではないかな

と思い、ご紹介させていただきました♪

ご参考にして下さい(^^)

ではでは!!

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎