チーク&ネイル

先日、チークがなくなったので新しいものを買おうと思い、

ビューティーアートディレクターのあやさんにアドバイスを頂きました(^^)

今までチークは1色の物を使っていたのですが、あやさんに

”4色くらいの色を混ぜて使うものだと深みを出せたり、洋服によって変えられるからおすすめだよ”

と教えて頂いたので、今回はローラメルシエのチークを購入してみました!

IMG_2111

私は肌が白くないので、コーラルレッド系にしました♪

混ぜて使うと、本当に角度によって色の出方が違うので立体感が出ます!

あと、春ネイル、ということでTHREEの32番も買って早速塗ってみました!

IMG_2102

春夏メイク、いろいろ出てきてますので気になる方はぜひぜひあやさんに聞いてみてくださいね♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美