お気に入りの白Tシャツ

あいにくの雨模様ですが、皆様いかがお過ごしですか?

最近、女性の白Tシャツにブルーデニムという組み合わせがたまらなく好きで、

自分でもお休みの日によく着るのですが、お気に入りの白Tシャツを見つけましたのでご紹介します。

「H beauty&youth」で購入したmillerのベーシックTシャツ。

どこか女性らしさが欲しい方にはぴったりなTシャツだと思います!

IMG_2323

ヘインズやフルーツオブザルームのTシャツも好きですが、私は一番millerが着心地が良く好きです。

あと、最近とても気になるのはYoung&OlsenのボードリブTシャツです。

タンクトップは持っているのですが白のTシャツはまだなので是非欲しいのですが、

人気商品で完売しているところが多くいまだ出会えていません…

今年の夏は白Tシャツばかりになりそうです(^^)

あと、松井君が先日してくれたカラー、自然光で見るとこんな感じです!

とてもお気に入りです♥

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美