初!!撮影

こんにちは!!
スタイリスト井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、、、、
なんとなんとなんと、、
初となる雑誌の撮影をやらせて頂きました( ; ; )
ずっと夢だった事が、一つ叶いました。

 

今回はメンズのヘアカタログの撮影でしたが、

ディレクターの根本さんと私で担当させて頂きました!!

撮影風景です♪

2016-6-2 2016-6-2-2

アシスタントはミコトがついてくれました♪

2016-6-2-3

モデルさんは、浜省吾くん。
とってもカッコ良くておもしろい男の子です。
テレビ番組のZIPに出演していますよ~♪
今後の活躍もたのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
すっごく緊張しましたが、たくさんの反省点もありますが、、、やはりすごく楽しかったです!!
この気持ちを大切に、これからもっとたくさんの雑誌に載せて頂けるようにがんばります(*^_^*)!!

 

また雑誌が発売したらお知らせします*

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩