ボディケア

肌の露出が増え始める夏前に、早めにボディケアをしておこうと思いまして、

先日すごくおすすめされていた「ローラメルシエ」のボディクリームを購入しました(^^)

香りは迷いましたが王道の「アンバーバニラ」にしました。

2016-6-11

お風呂でボディスクラブをして古い角質を取ってからボディクリームを塗ります。

 

ボディスクラブは固いテクスチャーのものと、柔らかいテクスチャーのものがあると思うのですが、

私は肌は強い方なんですが柔らかく細かいスクラブの方が好みなので、

柔らかいテクスチャーを使っています。

ホイップクリームのような質感で、たっくさん小さなスクラブが入っています。

表参道駅のM’S STYLEというコスメなどが売っている駅ナカのショップにも

たくさんのボディスクラブが並んでいましたよ!

ボディスクラブは肌質や、好みの使い心地で決めるといいみたいですね(^^)

 

普段はボディクリームですが、あんまりにも足が疲れた日には

ボディオイルでマッサージすると翌朝スッキリします。(ヴェレダがおすすめです)

夏前に女性の方はみんなつるつるボディにしたいですよね~♥

私も日々努力します…(笑)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美