フィッシュボーンアレンジ♬

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタイリスト井上です!!

今回も、簡単アレンジをご紹介致します♪♪

今回はシンプルなフィッシュボーンのスタイルですが、

やり方さえ覚えれば本当に簡単なんです(*^^*)

今回の大事なポイントはずばり!
④でございます!!
手順はこちらです(^ ^)

①全体をランダムに巻きます
②フロントのサイドから髪を少しずつ拾っていきながらフィッシュボーン!!
③きっちりと作ったものをゆっくり引っ張りながらほぐしていきます
④こめかみ、もみあげ、耳後ろの髪の毛を引き出して送り毛に
⑤結び目にリボンをまきつけたら出来上がりです♪
シンプルでおしゃれなヘアになりますよ!!

2016-9-2

動画でも説明しているので、こちらもご覧くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩