秋色カラー

こんにちは!レセプションの重光です。

先日、夏の紫外線で痛んで褪色してしまっていた髪の毛をケアしてもらいました(^^)

まず、こちらがBefore。

IMG_3389

IMG_3387

私はもともとオレンジ味が出やすい髪質で、このときかなり褪色してます。

今回は秋らしく、こっくりとしたカラー、でも毛先のブリーチ部分の透け感は残したいと伝え、

スタイリスト井上さんがカラー選定、カラーの塗りはアシスタントの高田くんがしてくれました!

こちらがAfter。

IMG_3390

IMG_3369

 

色味をこっくり入れてくれたので、少し落ち着いた色味に。

毛先は透けてみるととっても素敵なアッシュベージュなカラー!

ちょっと今日は暑いですが、秋色の髪に合わせて秋の装いをしてきました。

ファッションも秋に移り変わっていくので、是非是非秋カラーにしてみてくださいね♥

それでは皆様良い一日を♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美