前髪へのこだわり

こんにちは♪

スタイリスト井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私事ではありますが、最近髪を伸ばしているのですがヘアスタイルを何か変えたいな~と、、、
嫌ではないけど何か飽きてしまったな~と、、、

そんな時ありませんか???
そんな時にオススメなのが!
やはり前髪のデザインを変えることです!!☆

後ろ髪の5センチよりも前髪の1センチを切る方が
愕然にイメージが変わる事をご存知でしょうか(*^^*)??

私は目の上ギリギリで重めにあった前髪を
U字にカットしてもらいました!!
たった数センチですがガラっと印象が変わって毎日のスタイリングが楽しくなりました!!

image2 image1

 

お顔のパーツに合わせて、細かなデザインや長さは似合わせしますので、

私、井上彩にお任せ下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前髪カットのみのご予約もお待ちしております☆

それでは☆

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩