NUXE

最近肌寒く感じることが多くなってきましたね。

そうなると気になるのは乾燥。

最近新しくボディオイルを買ったのでご紹介致します(^^)

IMG_3631

フランスのブランド「NUXE」です。

さらっとしていてべたつかず、保湿もちゃんとしてくれるので大変優秀です!

香りもすごく強いわけではないのですが、ほかにはない感じでお気に入りです。

寝る前にはハンドケアもします。

「ジュリーク」のハンドクリームはお客様からプレゼントで頂いたもので、

初めて使用したのですが、とてもいい香りですし、爪先までしっとり♥

早いうちからの乾燥対策大事みたいです…

髪の毛もすごく乾燥しやすいのでオイルやトリートメントケア、一緒に頑張りましょう!

それでは皆様良い一日を!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美